2018年度の園運営に関するお知らせ

*開園時間の変更

地域ニーズとお子さまの生活リズムを考慮し、開園時間を変更いたしました。

午前7時30分~午後6時30分(午前7時30分より前、午後6時30分以降は延長保育となります。)

 

*園児の空き状況

2018年3月31日時点で満2歳以上のお子さまは若干名の空きがございます。

2018年3月31日時点で満1歳のお子さまは、待機でのお申し込みとなります。

2018年4月以降に満1歳となるお子さまは、待機でのお申し込みとなります。

(契約企業にご勤務される方は優先入園となりますので、別途ご相談ください。)

 

*ご見学(要事前問い合わせ)

保育の関係により、原則として土日で承っております。

 

*企業契約(厚生年金加入事業所のみ対象)

ご契約は随時承っておりますが、現在は園全体の空きが少ないため、企業優先枠自体も少なくなっております。

直近でお子さまをご入園させたいという職員さんの受入が難しい場合がございますので、ご契約に際しましては、将来的な新規入職(採用活動)・若手職員の方のご結婚やご出産を見越してのご契約をオススメしております。

 

いずれも、まずはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お電話は保育の関係などにより、ご対応が難しい場合がございます、ご了承ください。

前の記事

お別れ

次の記事

【求人】会計事務所