空き情報

今日はイベント献立で、こいのぼりのご飯でした♪

 

【5月1日時点の空き情報】

保育中など、お電話の対応が難しいことが多いため、お問い合わせ等はコチラからお願いします。

また、お問合せのタイミングによっては、下記から状況が変動していることがございますので、ご了承ください。

☆2018年4月2日以降に1歳のお誕生日を迎えるお子さま

→現在、1枠の空きがございます。(お誕生日を迎えてからのご入園となります。)

★2018年3月31日時点で満1歳のお子さま

→現在、枠に空きはございません。

☆2018年3月31日時点で満2歳以上のお子さま

→現在、1の空きがございます。

 

※認可外園ではございますが、内閣府の補助を受けて運営するため、認可園の基準と同程度の制約基準・監査等がございます。

※ご両親(及び同居親族など)の全てが就労中の場合み保育可能です。就職活動中、産休育休を含む休職中の場合もご入園いただけませんが、就労開始時点からのご入園のための事前相談は承ります。

※ご両親のご勤務先のいずれかが厚生年金保険加入事業所の必要がございます。

契約企業様のお子さまが優先入園となります。企業契約についてのご相談も随時承っております。(厚生年金加入企業に限ります)

※入園前には親子面談を実施するほか、健康診断の受診等も必要です。保育等の都合等により、ご見学・面談の実施可能日時が非常に限られております。ご入園をご検討される方はスケジュールに余裕をもってお問い合わせください

※当園の方針とご家庭の方針が大幅に異なる場合には、枠に空きがあってもご入園いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

園の様子

前の記事

新しいお友達
園の様子

次の記事

立浪部屋さん