ご報告★テトラパックキャンペーン結果

本年4月から9月までに開催されていた、アルミ付テトラパック紙容器の回収キャンペーン(コチラ)の結果が発表されました!
おかげ様で、無事に【初めてチャレンジ賞】の受賞団体に選ばれました!!!(公式サイトの結果発表ページはコチラ

副賞にティッシュとトイレットペーパーをいただきました!

どどーんとこんなに!!!

寒くなってきて鼻水が出る子も増える時期ですし、トイレ練習期の園児もたくさんいるので、大助かりの量です!ありがとうございます!

テトラパック君回収ボックスもいただきました♪

本来はこれを玄関などに設置して【テトラパックの紙容器を持ってきて入れてね♪】と使うものですが・・・どうしても何かを投入したい!という子供達のため、新聞紙を入れて遊ばせていただいています。テトラパック君、ごめんね(笑)

せっかくなので頑張って入賞を目指そう!と4月からコツコツ集め、近隣の企業様を始め皆さまにご協力いただき、こうして入賞の運びとなり大変嬉しく思っております。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

今回のキャンペーンは終了しましたが、今後も、テトラパックの紙容器を集めて提出すると、ベルマーク点数と交換してもらえます。引き続き集めておりますので、ぜひ、園の近くにお立ち寄りの際には、園前(または裏)の回収BOXにお入れいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

園の様子

前の記事

ハンモック♪
お知らせ

次の記事

イベントのご案内♪