求人のご応募に関しまして

先日、採用活動を再開させていただいた点で、多くのお問合せ・ご応募をいただいております、ありがとうございます。

弊所からのご連絡につきましては、以下の通りとさせていただいております。

原則として3営業日以内にはご一報を入れさせていただいており、以後のやり取り(返信等)も同様となります。

もしもお手元にご連絡が来ないという方がいらっしゃる場合、メール設定など各種設定をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

インディード経由の方

インディードのメッセージ機能にてご返信をさせていただいております。

もし、何らかのご事情でお手元でメッセージ機能が見られないという場合には、当HPのお問合せフォーム(コチラ)より改めてご連絡ください。

エンゲージ経由の方

エンゲージのメッセージ機能にてご返信をさせていただいております。

もし、何らかのご事情でお手元でメッセージ機能が見られないという場合には、当HPのお問合せフォーム(コチラ)より改めてご連絡ください。

当HPの問い合わせフォームの方

ご入力いただいたメールアドレスに直接、メール返信をさせていただいております。

もし、何らかのご事情でメールが届かないという場合は、お手元のメール設定をご確認の上で、再度お問合せフォーム(コチラ)よりご連絡ください。

お願い

携帯メール、Gmail、Yahoo!メールなど、一部のメールでは自動的に迷惑メール判定をする機能がございます。

当園側でメール送信エラーとならない場合でも、皆様のお手元にメールが届かないまま、迷惑メール処理とされる場合が増えておりますので、info@sakura-mirai.comからのメールが受信できるような設定の確認をお願いいたします。

園の固定電話番号を何らかのご事情でご存知の場合でも、園へのお電話はお控えください。園への直接のご来訪もお断りしております。

それぞれのご応募方法に基づくご連絡手段でご回答を差し上げた後に、ご連絡のつかない方につきまして、当園側で個別にお電話などの対応は致しかねますので、予めご了承ください。

ご連絡方法に制約があることでご不便をおかけするかと存じますが、安全な園運営ならびに確実な管理運用のための判断とさせていただいておりますこと、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

前の記事

採用再開のお知らせ
お知らせ

次の記事

求人ご応募の皆様へ