採用受付終了のご案内

平素より大変お世話になっております。

先日より再開しました事務・庶務の求人につきまして、お蔭様で現在100名近いご応募・お問合せをいただいている状況です。

想定外の事態であり、非常にありがたいことではございますが、当園の力不足により、引き続きのご応募の受付が難しくなってしまいました。

つきましては、大変申し訳ございませんが、本日(12月21日)21時をもちまして、新規のご応募は受付を終了させていただきます。

(12月21日21時までに、インディード・エンゲージ・HP問い合わせフォームのいずれかよりご応募・ご連絡をいただいている方につきましては、引き続き順次選考をさせていただく予定です。)

今回の採用活動にあたり、先日より近隣地域の皆様にポスティングでご案内をさせていただいております【ひかり歯科医院様のチラシ】に当園も合わせて掲載をさせていただいておりまして、一部地域の方には明日以降も引き続きポスティングが実施される予定と伺っております。

12月22日以降にポスティングされた方におかれましては、チラシをご覧いただく時点で既に受付終了となっているという状況になってしまい、大変申し訳ございませんが、何卒、ご容赦いただければ幸いです。

小規模園であるため採用人数に限界があり、多くの方のご期待に応えられないことを大変心苦しく思っております。

提携事業所様とも力を合わせて一層の事業発展に励み、地域の雇用にも少しでも役立てるよう邁進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

前の記事

求人ご応募の皆様へ
園の様子

次の記事

クリスマス!