2018年度ご入園をご検討の皆様へ

★認可園の入園可否の通知が発送されたことに伴い、お問合せ・お申込みが増えております。日々状況が変動しておりますので、HP記載の情報はあくまでも目安としていただけますよう、お願い申し上げます。

★ご連絡に際しましては、HPの問合せフォームよりお願いします。(お電話の場合、保育の都合上、出られないことがあります。)

★ご入園にあたっては、ご入園時点でご両親のいずれもが就労状況にあることなど、市の保育認定と同程度の基準がございます。

★制度の規定により、ご両親のいずれかのご勤務先が、厚生年金に加入している必要がございます。

★当園と契約をしている企業様の職員の方には優先入園が適用されるため、待機順が前後することがございます。(現時点でご契約がない場合でも、新規に当園と企業様で契約をすることも可能です。詳細はお問い合わせください。)

 

【2018年2月8日時点の空き状況】

*2018年4月1日以降に満1歳のお誕生日を迎えるお子さま:1,2名程度受入れ可能見込み(ただし、ご入園は1歳のお誕生日を迎えてからとなります)

*2018年3月31日時点で1歳~1歳11ヶ月のお子さま:枠無し(在園児・待機申込・お問合せが最も多い年代となっております)

*2018年3月31日時点で満2歳以上のお子さま:4月から1,2名程度受入れ可能見込み

 

☆保育料はコチラをご参照ください。

☆ご見学は平日18時30分以降・土日で承っておりますが、必ず事前にお問い合わせください