ヘアードネーション その2

こんにちは、鈴木です。また寒波が来るという予報もありますが、少しずつ春が近づいてきているように思います。

開園前からすっかり行けていなかった美容室。週末少し時間がとれたので、整えに行ってきました♪

以前の記事(コチラ)でもご紹介した、【JHD&C ドネーションサロン】に登録されている、【GREEN BELLEさん】(HPはコチラ

なんと、ドネーションをした方が10名を超えたそうです!すごいですね!ドネーションのために発送など手間もかかりますが、GREEN BELLEさんはボランティアで発送工程までされています。

私もけっこう伸びてきた気がして、この調子なら年末には31cmカット出来るのでは!?と思っていたのですが・・・「確かに31cmとることは出来ますが、その後のヘアスタイルがすごく短くなるかと思いますよ。」

そうでした!ドネーションに必要なのは31cmですが、切ったあと、自分の頭に残しておく長さが必要なことを失念していました(^_^;)

前回で2年半くらいかな、と見積もっていただいたとおり、あと1年半~2年は伸ばさないとダメですね。

新生活の春に向けて髪を切ろうかなとお考えの方、是非、ヘアードネーションもご検討ください(*´▽`*)