その紙パック、捨てないで!?

雷雨や台風と、雨天が続きそうな9月上旬ですね。

さて現在、当園はテトラパックの紙容器を大募集しています!というのも、9月20日が締め切りの【どれだけ多くアルミ付の紙容器を集められるか】という全国ランキングキャンペーンに挑戦しているのです。ぜひぜひ、ご家庭にある紙容器をご確認いただき、テトラパックのマークがついていたら、捨てずに園にお持ちください!

*テトラパックの紙容器に関する詳細はコチラ

*お持ちいただいた容器などは園のドア横に設置している箱に投函ください(詳しくはコチラ

*ベルマークについて詳細はコチラ

裏口にBOXを設置以来、定期的にパックやカートリッジを入れていただいて、感謝しています。この場をお借りして御礼申し上げます。

(純正のインクカートリッジもベルマークになるので回収しています、詳細はコチラ

モッツバーみらい平店さん(詳細はコチラ)のドリンクの紙容器も、集めて定期的にご提供いただいています。これから寒くなっていくと、もつ鍋の美味しい季節になりますので、是非モッツバーさんに食べに行ってくださいね(*´▽`*)

なお、重さランキングのキャンペーンは9月20日で終了しますが、終了後もテトラパック紙容器は随時、ベルマーク点数と交換が出来るため、ベルマークやカートリッジとあわせて引き続き園で回収します。いつでもお気軽にお持ちくださいませ。ご協力いただける飲食店や企業様も大歓迎です!

よろしくお願い致します。