保育士採用再開のお知らせ

優先入園枠がありますので、子連れ就職も大歓迎です!

今回、募集する職種は【保育士】の正社員(または時短社員)となります。

詳細は【コチラ】をご確認ください。

お蔭様で職員の出産が続いており、今後も出産を考えたい・復帰して子育てをしながら働きたいというニーズにより応えていける環境とするるべく、採用再開しました。

寄り添った保育の実現というだけでなく、各職員が家庭と仕事の両立がしやすい環境のためにも、保育士の配置は国の基準を上回る独自の環境を整えております。

一方で、勤続年数の経過と共に有給休暇の日数も増えたり、第二子第三子と子供が増えることで各種行事や検診、急病で休むことが増えるなど、様々な状況変化も生じます。

園としては、急な人員減少でも現場の負担が大きくなりずぎず、園児が安心安全に通園し続けられることはもとより、休まざるを得ない側にとっても、心身の負担が大きくなりすぎないことで、中長期で安定して就労が出来る環境も大切だと考えております。

急な欠勤などにも対応できる環境を整えておりますので、挑戦してみたいとお考えの方は、是非、ご検討くださいませ。

ご見学も承っております。

※予約制のため、必ず事前に【コチラ】からお問い合わせください。

<こんな方におすすめ>

・保育士として活躍したいけれど、書類作成や会議などが辛いと感じている方

・小規模園で子供1人1人に寄り添った保育をしてみたい方

・未満児の保育をしっかりとやりたい方

・パソコンやスマホなどを活用した環境が得意な方

・子育てと仕事の両立を目指したい方

・仕事を頑張りつつ、近い将来で出産や育児を考えていきたい方